ザーサイラーメン!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



今日は朝から曇り空くもり



まあ、雨降らないだけいいかあせる



さて、今日のお昼はザーサイを使ってラーメンを作りましたグッド!




ひろの気まぐれブログ-ザーサイラーメン!!



なかなか美味しそうでしょはてなマーク  美味しいんですよ~~にひひ




白菜は芯の所を使いましたビックリマーク(シャキシャキ感を出すためチョキ



ザーサイも千切りでお肉も千切り saco☆



ゴマ油で炒めて最後にとろみをつけましたニコニコ



私はお酢をかけていただきます酢




ひろの気まぐれブログ-ザーサイラーメン!!



おいしい~~~~~~~アップ



今日はお菓子食べないぞっパンチ!




だってほらっ叫び




ひろの気まぐれブログ-ザーサイラーメン!!



今、え~~~~~~~叫びってそこら中から聞こえたような・・・・ドクロ



空耳ですねあせる



う~~~~~食べた食べたガーン



さて、これからもっちんのお散歩でも行って運動してこよう 走る



あっ、ビリーはヒィヒィしながら毎日やってますよ ビリー隊長



腰痛いけど腹筋プログラム 腹筋 (一番短いのガーン



だけど全然痩せません ガックリ・・・



当たり前か あはは… あれだけ食べてたら痩せないよね~あはは・・・


ひろの気まぐれブログ



桜もち~~~道明寺桜餅   巻き尾に桜の花びらを入れてみました*さくら*



ケンシロウくん のまねっこ 柴犬



ケン子さん、やっとできたよ~~~プププ



ガウガウされて大変だったんだよ~~~~まったり




読者登録してね