痩せようと思って・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日の一人ランチは質素にビックリマーク



そう・・・・痩せようと思って ・・・げっそり




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って


ザーサイを買ってあったのでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って


うおっ~~でかっショック!



塩出ししてビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って


えっと~~あせる




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って


ジャスミンティー茶づけにラブラブ



気持ち悪いって言わないでくださいねガーン



おいしいんですからグッド!



でもねあせる   あのねあせる



このときは満足したんですよはてなマーク



でもやっぱりこれだけだと後でお腹すいてきて汗




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って・・・



このベルギーチョコロールとね汗




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って・・・



大好きなバナナチップとね汗




ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って・・・



ポップコーン食べちゃったよ~~~叫び



あ~~~~~がっくし




だめじゃんカンカン怒


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



皆さんあせる   お昼はきちんとしっかり食べましょうねガーン



これじゃ逆に太りますからね まったり あはは





ひろの気まぐれブログ-痩せようと思って
だめじゃん!!




あ~~~~~~~~~がっくし




ザーサイで何かお料理考えよ~~っと スキップ←立ち直るの早いよ汗





読者登録してね