魅せられて・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事


今日もう昨日ですね、スーパーへ買い物へ行ったら カート



これに魅せられて 叫び




ひろの気まぐれブログ


天使 買っちゃったら飲んじゃうよはてなマーク   いいのですかはてなマーク



悪魔 美味しいんだから買ってしまいなされ~~~!!



悪魔の声に負けて買ってしまった私 がっくし



だって本日のおすすめ品手羽中うま塩焼きですよ!?



買わずにいられないでしょはてなマーク



ほらっビックリマーク  鶏ちゃん美味しそうでしょはてなマーク




ひろの気まぐれブログ


ということで今日は飲んでしまいましたよ ガックリ・・・

  


あ~~~~~~~がっくし



スーパーのバカバカバカ~~~~カプリ




ひろの気まぐれブログ


これ笑ったビックリマーク



野菜切っててにんじんをポンと置いたらたまたまこんな感じに叫び



なのですぐ写真に収めました カメラ



あっ、このときまだ飲んでなかったのでちょっと頭がドクロ



気にしないで~~あせる



今日の夕飯ですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


サーモンときゃべつ、にんじん、大根葉、高野豆腐の炊いたものですグッド!



おいしそうでしょはてなマーク



そうこれはもっちんのご飯 柴犬



今日は初魚デビューしたんですよ 鮭



これでアレルギーがでなかったらサーモンは大丈夫ってことでニコニコ




ひろの気まぐれブログ


きれ~~~に食べちゃいましたえっ   ぺロリンコですショック!



どうかアレルギーが出ませんように 祈



そしてパパのおみやげで~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


浅草ラスク ラスク   しかも風神雷神 プププ



いいですね~~にひひ   思わず笑っちゃったけどねべーっだ!



中味は普通のラスクだったよ~~ガーン




ひろの気まぐれブログ


今日の夕飯、あっ昨日の夕飯はまた明日載せますね~チョキ



ではおやすみなさ~~いパー



読者登録してね