わたしとお酒!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は私のお酒のお話 話



みなさんははじめて飲んだお酒覚えていますかはてなマーク



そしてそれはいつですかはてなマーク



私は小学2年生頃だったかな かお



大人がいつも美味しそうに飲んでるビール見て飲んでみたいな~と思ったの ごきゅ



父が泡だけくれると言っていつも泡だけ飲んでるふりしてビールも飲んでいたという プププ



にがいけど美味しかったな~ラブラブ!   覚えてるビックリマーク



家はいつもキリンの瓶ビールだったけど今でも好きですビール



ウイスキーボンボンを遠足へ持って行って怒られて事もあるな~反省!



大好きだったんですラブラブ



いろんなお酒の種類があって毎日のように買って食べてたな~ドキドキ



ケーキで食べるのはいつもサバラン サバラン



そうドキドキ   ラム酒がたっぷり入ってる ラム酒



お酒はこの頃から好きだったんですね~ 酔っぱらい。    こわいわ~ドクロ



中学生のころはたまに赤玉パンチというワインをコソコソ飲んでいましたワイン



その後はご想像におまかせいたします土下座



そんな私が・・・・・ビックリマーク



こんなにお酒好きの私がですよはてなマーク



なんとビックリマーク 一昨日、昨日とお酒を抜いてるではありませんか叫び



自分でも信じられませんよ!!



どうしたというのでしょうかむむ



今日はどうなるかな~汗   夜の気分ですかね~あはは・・・



なんだかだらだらと書いてしまいましたがあせる



息子がたぶんインフルエンザドクロ (で、もう一人は明日学級閉鎖でお休み叫び



二人とも休みじゃないか~~~~がっくし



私もなんだか風邪ひいてから調子悪いな~ガーン



みなさんも気をつけましょうね~ニコニコ




あっビックリマーク   これおいしいよ~~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ


ではではよい週末を~~パー



読者登録してね