昨日はまたまた合宿所!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日はこの寒空の中、朝から息子たちの授業参観へ行ってきました学校




1分間スピーチがあったので楽しみにしていましたドキドキ




一人ずつ自分の将来の夢を言っていくんですビックリマーク




息子たちの夢は二人とも社長でしたガーン



あ~~家が貧乏でごめんよ~~叫び



野球選手とかそういう夢だと思いましたよ~~~あせる



さすがに社長は一人もいませんでしたドクロ  あ~~~がーん




さて昨日のhiro家はまたまた合宿所になりました 民宿





ひろの気まぐれブログ


何人前作ってんのって感じでしょ叫び




ひろの気まぐれブログ


寸胴にたっぷりとガーン




ひろの気まぐれブログ


大鍋に山盛りとドクロ




ひろの気まぐれブログ


中鍋に・・・・・あ~~~湯気で~汗




火を消して少しおいたら味もしみこんでくったりしましたがあせる




ひろの気まぐれブログ



私が食べられるのはこれくらいしかありませんかお




ひろの気まぐれブログ



練り物あまり好きじゃないので汗



練り物は家の男たちの大好物 さつま揚げ・1/2竹輪



私はお出汁を出してくれたらそれでいいと・・・・あせる



娘はおでんが大きらいでこんにゃくしか食べませんこんにゃく



どなたか食べにきませんか プププ



こりゃ3日間はおでんだなドクロ   私は楽だけどシラー





ひろの気まぐれブログ
よかったらアタチ食べましょうかはてなマーク





読者登録してね