hiroのスぺシャルドリア!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

おはようございます音譜



寒い 棒人間・寒い   とても寒い!!



でも大好きな雪だ~~~ラブラブ!



みなさん風邪ひかないでくださいね 風邪ひきちゅん




さて、昨日の夕飯ですニコニコ




ひろの気まぐれブログ



お野菜とささみをコトコト煮込みましたラブラブ




ひろの気まぐれブログ


ほらっビックリマーク   とってもおいしそうでしょはてなマーク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





間違えたドクロ   これ、もっちゃんのごはん叫び




こっちこっちあせる ポイント1





ひろの気まぐれブログ



前にも載せたことあるけどhiroの特製ドリアドキドキ





ひろの気まぐれブログ



ピラフの上にマカロニグラタンのせて焼きますマカロニ




もちろんチーズたっぷりでねグッド!  チキンも入ってますよ にわとりコケッ




ひろの気まぐれブログ



にょんビックリマーク   こんな感じチョキ




ひろの気まぐれブログ


にょにょにょにょ~~~~んビックリマーク




チーズものび~~る チーズ   おいしそうでしょグッド!




タバスコがっぽりかけていただきました タバスコ




昨日はマッコリ飲んだけど、これ・・・・食べちゃったよ~~ がっくし




ひろの気まぐれブログ


このマッコリおいしいよ~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ


生きてますビックリマーク    身体にも美容にもいい合格



でもドリアとは・・・・・合わなかったな~~~ガーン





ひろの気まぐれブログ


もっちゃんの歯が・・・ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


飛び出してる プププ




ひろの気まぐれブログ



お鼻にピンポンしてください ぴんぽん




読者登録してね