今年初!!鶏の手羽元煮だ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜




やりましたよビックリマーク    鶏鶏大好き家族第1弾!!




しかも寸胴でビックリマーク (あの鍋壊れてから寸胴しか大鍋がないんですガーン




ひろの気まぐれブログ


ぐつぐつラブラブ   手羽元45本ブツブツ ひとり言



ひろの気まぐれブログ



ほらっビックリマーク 美味しそうになってきたでしょ~~ニコニコ





ひろの気まぐれブログ



ドカっと~ビックリマーク もう見た目もなにもないですねあせる




いいんですグッド!    美味しいんですからチョキ





ひろの気まぐれブログ



もうお肉がとろとろでナンコツまで食べれちゃうラブラブ!




ん~~~~おいしいアップ




今夜のおかずに鶏鶏・・・・・手羽元・・・いかがですかはてなマーク




鶏大好き家族第2弾は果たしてなんでしょうか!!




お楽しみに~~パー





ひろの気まぐれブログ
そういえば、アタチも毎日ごはん鶏だね~~鶏


そ・・・・そだね~~叫び


早速今年初、鶏供養~鶏供養~ 祈ナムナム



読者登録してね