ブタまんとライチでランチ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜




今日のランチは~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



中華街のおみやげ~~ビックリマーク




ブタまん~~ブタ




ひろの気まぐれブログ



これ・・・・1個がすごく大きいショック!





ひろの気まぐれブログ



おいしそう~~~ラブラブ   でもでかっビックリマーク





ひろの気まぐれブログ




お肉もすご~~いドキドキ




うんビックリマーク    おいしいアップ





ひろの気まぐれブログ



超ジャンボブタまん!?    このブタまんの4.5倍あるそうですよ~~ガーン




どんだけ~~~~叫び




ひろの気まぐれブログ



今いろんなのがあるんですね~~ビックリマーク   おもしろいニコニコ




私的にはフカヒレ焼餅食べてみたいな~~ラブラブ




もうこれ1個でお腹パンパンショック!




デザートにライチライチ





ひろの気まぐれブログ



大好きなんですドキドキ   今時期じゃないので冷凍ですがあせる




ひろの気まぐれブログ



美味しいです~~~アップ






ひろの気まぐれブログ



ひなたぼっこのもっちゃん晴れ




もっちゃんの影がかわいいドキドキ





読者登録してね