突然ですが!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日もっちゃん避妊手術しますビックリマーク




朝の9時に病院へ連れて行きました病院




もう辛かったですしょぼん




本当は何もしないほうがいいのかとも思いましたが・・・




赤ちゃんを産ませないのなら手術したほうが病気にもなりづらいよと。





色々ご意見もいただきまして・・・  




ドッグランに行って思いきり走らせてあげたいですし。




病院の先生も産ませないのだったらしたほうがいいと。。。




そして決断いたしました。




もっと前に書こうと思ったのですが当日になってしまいました。




もう私の中で後悔はありません。




もっちゃん   頑張れとそれだけです。




そしてごめんねと。。。




具合が悪くないのにお腹切るんですから・・・・





あ~~~考えると頭がおかしくなりそうなのであせる




ちょっと頭を切り替えないとですねビックリマーク




この前のスノーマンでもいきましょうかスノーマン





ひろの気まぐれブログ

ウ~~~~~~~~むかっ


スノーマンスノーマン(家ではマルちゃんと呼んでるんです←私がつけました)

を置いただけでこのポーズですよあせる



マルちゃんは娘が生まれた時からいるんですニコニコ




ひろの気まぐれブログ

あなたはいったいだれなのよ!!



まだ動いてないからいいんですガーン



これでもワンワンと言ってるんですよニコニコ




動画でお見せしたいくらいです映画




スイッチオンビックリマーク




ジングルベルの音楽とともにマルちゃんは歩き出しますあし




持ってるバケツをシャンシャンと揺らしながら力水




ひろの気まぐれブログ

きぃ~~~~~こないで~~~!!



ひろの気まぐれブログ

来ないでっていってるでしょ!!




ここでサンタさんを置いてみるビックリマーク




ドカッDASH!



ひろの気まぐれブログ

びくっビックリマーク


最初ビビるんです プププ




でも~~ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ

そのおじいさんはいいから、あなたはだれなのよ~~むかっ




やっぱりマルちゃんなんです あはは…




サンタさんも曲鳴るのですがね~汗





ひろの気まぐれブログ

なんでいつも止まってるのにいきなり動くのよ~DASH!




でも噛みつきもしないし触ろうともしないんですよはてなマーク



私が持って行くと逃げるんですガーン





ひろの気まぐれブログ
ビクッ!!




わかったよビックリマーク   マルちゃんもうバイバイだってビックリマーク




なんでかな~~はてなマーク   白くてモコモコだからかな~はてなマーク




とにかく今日はもう考えないようにしようビックリマーク




頭がおかしくなる ぐるぐる




明日の午前中お迎えに行ってきますチョキ




がんばれビックリマーク  もっきんグー




今日の夜もブログやってると気がまぎれるので更新するつもりですがあせる




もし更新したら見てくださいねラブラブ




午後から免許更新でも行ってくるかな~・・・免許




読者登録してね