ビストロ 魚金!! 最後の記憶が。。。!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日の続きです音譜




『やきとん まこちゃん』の後行ったお店は~ビックリマーク





ひろの気まぐれブログ




RIKAさん おすすめのビストロ魚金ですおさかな




本当はイタリアン行きたかったのだけど(『俺のイタリアン』)お休みだったんですガックリ・・・




がっくりでしたが、ここも行ってみたかったのでラブラブ





お店の中はいっぱいビックリマーク   寒かったけど外でスタンディング前にならえ




ワインが飲みたかったので~ドキドキワイン





ひろの気まぐれブログ



まずは乾杯 乾杯  ちょっとこれ・・・いつものアングルと違うと思いませんかはてなマーク




RIKAさんに撮ってもらったんです プププ




どんなヘボのカメラでも撮り方だけでこうも違うのね~~叫び




ということで全部RIKAさんに撮ってもらいました うしし





ひろの気まぐれブログ




パテ ド カンパーニュビックリマーク  美味しいパンと一緒にラブラブ




あれれっえっ    パンが写ってないわガーン




あとはこれですよグッド!




ひろの気まぐれブログ



殻付  生ガキビックリマーク   レモンを絞ってレモン



あ~~最高アップ




ひろの気まぐれブログ



海の幸のカルパッチョビックリマーク




生ガキ、ホッキ、カンパチ、メジマグロ、サーモン、活ダコ!!




美味しかった~~ドキドキ




というか、最後の方あまり覚えてないんです叫び




はい汗    酔っぱらいましたドクロ




だって店員のお兄さんがバンバンワインついでくるんだもん~~ガーン




そしてワイン2本目突入して半分くらい飲んでから記憶なし えっ




あ~~~~~~~がっくし




帰りはタクシーでRIKAさんに送ってもらい帰りましたがーん




反省・・・・・・ガクッ  




読者登録してね