個展行ってきました!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

ブログで仲良くしていただいてるbloacheさんの個展へ行ってきました音譜




詳しくはbloacheさんのブログへ 矢印① BLOACHE BLOG




一緒に行ったのはお友達のRIKAさん




ひろの気まぐれブログ


もっちゃんいましたよ~~ラブラブ!




原画・・・初めて見ましたラブラブ    なんか感動~恋の矢





ひろの気まぐれブログ



素敵なステンドグラスドキドキ




なんとこれを作る時bloacheさんが関わっているんですってビックリマーク




すご~いアップ  こんなこともできるんですね~叫び




もう尊敬しちゃうクラッカー




色々小梅ちゃん(bloacheさんのワンコ)の事などお話ししたり楽しいひとときでしたニコニコ




bloacheさんも思ってたとおりの方でしたラブラブ




おっとりしたやさし~~~い方キラキラ   




あんなやさしい方が飼い主さんだなんて小梅ちゃんも幸せですねラブラブ




たくさんワンコの作品ありましたよchiro




気になる方は足を運んでみてはいかがですかはてなマーク




こちらのビルもとってもモダンで素敵でしたドキドキ




このエレベーター見てくださいビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



これ手動なんですよ!!   映画に出てくるみたいでしょはてなマーク




外観も素敵でしたラブラブ    ドラマなどで使われてるそうですボールド




bloacheさん色々ありがとうございましたドキドキ




お会いしてお話もできてよかったですニコニコ




帰りは銀座の街をフラフラ歩いて~歩く歩く





ひろの気まぐれブログ



クリスマスですね~~クリスマスツリー




ひろの気まぐれブログ



どこ見てもきれいでしたよ~キラキラ




ひろの気まぐれブログ



あ~~~いつものボケ画像ですみませんガーン




この後二人で歩いて新橋へ~グッド!




つづくチョキ




読者登録してね