ヤンボー! 健忘! 老人予報!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

・・・・・・・と朝からブツブツ言って出かけたパパかお




大丈夫かしらドクロ  




ていうか、「ヤン坊 マー坊 天気予報」って皆さんご存知かしらガーン




最近私も物忘れがひどくてまいってしまいますドクロ




あれっはてなマーク  今何を取りに来たんだっけとか叫び




あの人の名前なんだっけな~~汗思い出したくても出てこないとか叫び




私も老人予報ですかね 老人




さて今日のランチです音譜





ひろの気まぐれブログ




久しぶりのラーメンですねニコニコ   といっても密かに食べていますがプププ






ひろの気まぐれブログ



麺が美味しそうドキドキ   薬味はねぎと海苔だけですがあせる





ひろの気まぐれブログ



スープもいい香りラブラブ





ひろの気まぐれブログ


いただきます音譜




おいし~~~~~~~アップ




なにこれ!!   麺はもっちもちビックリマーク スープはカツオのお出汁がきいてて最高カツオ




全部食べた後スープ割にして飲みましたチョキ




最高でした音譜    また買おうグッド!




昨日はコメントもお返しできないほどバタバタしてましてあせる




すみませんでした土下座




そのバタバタの中でも撮影に来ていた嵐の松潤は見に行きましたからね~あはは・・・




目の保養になりましたドキドキ




昨日のあの寒い夜にパトロールもきつかった~~ドクロ




凍ってしまいましたよ雪




スノーマンを見つめる柴犬スノーマン




ひろの気まぐれブログ



このスノーマン動くんですスノーマン




スイッチオンしたあとのもっちゃんはひどいもんですガーン




その画像は次回にパー




読者登録してね