今日のランチはドリア~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日はドリア作りましたよ~~~音譜




以前紹介したドリアはグラタンがのっていたけどラブラブ


          コレ

今日のランチは、hiro特製ドリア!!




今日のは、普通ドリアですビックリマーク





でも美味しかったドキドキ





ひろの気まぐれブログ



これ・・・私と息子サイズチョキ




娘サイズは~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



これですチョキ    少し小さめでしょはてなマーク




でも美味しすぎて私のと交換されてしまいました ガックリ・・・





ひろの気まぐれブログ



今日は白いご飯ですが・・・・・ご飯




チーズとろとろで美味しかったグッド!




タバスコたっぷりかけてね タバスコ




ごちそうさまでした ごちそうさま






ひろの気まぐれブログ




もっちゃん、耳こうすると違うワンコみたいでしょ プププ





読者登録してね