今日のランチは、hiro特製ドリア!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日のランチは~これですドキドキ




ひろの気まぐれブログ



hiro特製ドリアで~すチョキ




チキンピラフの上にマカロニグラタンがのってますよラブラブ




そしてチーズもたっぷりチーズ 




これにたっぷりのタバスコかけて食べるのが好きキスマーク




ちびたちのはこっち女の子男の子





ひろの気まぐれブログ



まあ同じですが、器が違うだけあせる 少しすくなめ音譜





ひろの気まぐれブログ



こ~んな感じで・・・美味しそうでしょはてなマーク




チーズがトロっトロラブラブ




あっ、鶏好きな私はグラタンにも入れましたグッド!




これこそダブルチキン鶏鶏



これは、私が高校生だった頃から作ってたんですよ~音譜




お友達にも大好評で、これ食べに皆よく来てたな~汗



美味しいから皆さん作ってみてくださいね~ドキドキ




私は、これからお友達と飲みに行ってきますビール




最初は、高校生の時のお友達とビール




そのあとぬけて、いつものお友達とビール




今日しか行けないので・・・あせる




楽しんできますよ~~~パー たまには、息抜きしないとねニコニコ




飲みすぎないようにしよっガーン 




もっちん、待っててねドキドキ





ひろの気まぐれブログ
どこいくの?飲みすぎ注意だよ!!



なぜか、リストバンドをしているガーン




ペタしてね   読者登録してね