楽しかったオフ会♪ | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日は~オフ会行ってきましたよ~音譜



メンバーは、いつもブログに遊びに来てくれる~



世田谷  静さん        カットびます☆世田谷☆静のetc・・・


せつせつさん          せつせつのブログ  


booタロウさん          booタロウのブログ


   

そしてお友達のリカさん    ★★リカのLuxuryな時間★★  



この5人で行ってきました~チョキ



はじめは居酒屋さんではじめましてかんぱ~いビール



こんな感じで~




ひろの気まぐれブログ



これ、美味しかったな~ラブラブ


          こちら これこれ


ひろの気まぐれブログ


生春巻きみたいだけど、中にアボカドが入っててアボカド



ゆばで巻いてあるんですドキドキ



あとは~これ~ビックリマーク



ひろの気まぐれブログ


この前、静ちゃんがブログでしらす丼食べて小魚



生じゃないとブーブーだったので~生しらすチョキ




それから~焼き鳥の盛り合わせ~焼き鳥




ひろの気まぐれブログ


色々入っていて満足グッド!  ここでリカさんの御用達登場ビックリマーク



写真撮らなかったのでこちらから(以前のブログ)

        ↓

今日は豚鍋&激辛唐辛子!!



リカさん、いつも持ち歩いてるらしいぷぷぷ




これをベッチョリつけてみんなでパクリンコビックリマーク



みんなで 「おいし~~~い!」



そう うしし   辛くて美味しいんですグッド!




あとは~




ひろの気まぐれブログ


本当は牛刺しが食べたかったのですがふぇるじなんど



今ないんですね汗  なので桜肉をウマ なんかかわいそうガーン



それから~



ひろの気まぐれブログ



これも美味しかったですドキドキ



パンにつけて~とびっ子がまたプチプチっといい感じ音譜




この後唐揚げやら、ピザやらたくさん頼みましたがピザ




話が盛り上がってもう撮るところじゃなかったですおしゃべり




でもはじめ、みんなで写メ撮ってるのがおかしかったぷぷぷ




この後カラオケへ行きましたマイク  皆さんお上手パチパチ  もうびっくりですビックリマーク



歌手か!!って感じでプププ



こんな感じの楽しいオフ会でしたよ~音譜




最後に~ラブラブ




ずっと楽しいお話をして盛り上げてくれたかわいい静ちゃん



絵がとてもお上手で、私の大好きなサンウの似顔絵を描いてくれたせつせつさん

あっビックリマークマジックもお上手でしたプププ




歌がびっくりするほどお上手で、歌ってる時の手の動きがあやしいbooタロウさん



唐辛子持参で来てくれたリカさんうふふ



皆さんありがとうございました~土下座  また行けるといいですねうんうん



でもこういうの・・・おもしろいですねぷぷぷ





ひろの気まぐれブログ
アタチはもうねてました♥




ペタしてね   読者登録してね