暑い日はやっぱりカレーでしょっ♪ | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク



私は腰も足もやられています汗  (暑さに関係ないですがあせる



さて昨日の夕飯です音譜





ひろの気まぐれブログ



いつものトマトいっぱいカレートマト



夏はやっぱりカレーでしょっラブラブ



カレーってなんか食べたくなりますよね~カレー



人のお家からカレーの匂いがするとまた食べたくなるクンクン



昨日は我が家がプンプン臭わせましたよ~プププ



あとは~なぜかこれグッド!





ひろの気まぐれブログ



ニラが冷蔵庫にあったのでニラ玉~チョキ




おつまみですが汗




チビたちに半分食べられたガビーン




そうそう、カレー食べる時には皆さん何入れますかはてなマーク




私の友達で今まで見てきたものう!?




卵、キムチ、納豆、牛乳、しょうゆ、ソース、塩辛・・・・びっくり




いろんな人がいるでしょあははー‥アハハ




私は、普通にらっきょう、福神漬け(個人的に酒悦のが好き)紅しょうがですかね~うふふ・・・





ひろの気まぐれブログ
ネコちゃんだ・・・




マルモに出てくる土手にて・・・ぷぷぷ




ペタしてね   読者登録してね