アルコールで麻痺・・・そして消毒!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日は皆さんの温かいメッセージたくさんありがとうございました土下座



運動会の途中、携帯から見て感動してしまいました顔



友達が「どしたのはてなマーク」と言うけど無視して涙流してました泣



なんていい人たちばかりなんだろう嘆



もう、運動会より感動してしまいましたよ目から涙



本当にありがとうございましたおじぎ



このブログやっててホントよかった~~ラブラブ



そして皆さんとお会いできて私は幸せですemi



さて・・・私の腰はだいぶよくなりましたチョキ



ロキソニン飲んで動いていますからグッド!



だけど今度は、一昨日くらいから痛かった歯が激痛にビックリマーク



昨日の夕方無理に予約入れてもらって歯医者に行ってきました歯



かみ合わせ診てもらって少し落ち着いたけど、



これから通わないとですガーン



なんかボロボロの私・・・ダウン



歯医者さんが言うには、体調があまり良くないんじゃないはてなマーク



って・・・・。体調悪いと歯にも影響するんだよね~汗



まあ、少し通ってちゃんと治しますあせる



お薬ももらってきました。フロモックス(抗生剤)とボルタレン(痛み止め)


硬いものはあまり食べないようにしてね・・・・って言われました。



もちろん、お酒もやめてと・・・・。



でもそんな事はできないわ・た・し ・・・・・。




ひろの気まぐれブログ



バーボンロックでグッド!




これで腰の痛さも麻痺ビックリマーク歯も消毒されて一石二鳥!!




怒られるよね・・・汗でもそうでもしないと辛いんです~しょぼん




でもさすがに昨日はコアやめておきましたダンス




そして昨日の夜ご飯は~




ひろの気まぐれブログ


ハヤシライスと~





ひろの気まぐれブログ



普通にサラダです汗 一生懸命作りましたよ~ガーン



私は食べられないのでこれっビックリマークなんだと思いますかはてなマーク




ひろの気まぐれブログ





買っちゃったんです~、前を通ったら美味しそうで~汗






ひろの気まぐれブログ




唐揚げ・・・ガーン  なんで買うんだろう・・・歯が痛いのに・・・




なんでお腹すくんだろう・・・腰痛いのに・・・




はぁ~・・・一生懸命痛くない方の歯で食べましたよ ena



普通歯が痛かったら食べませんよね ガックリ  はい、また楽な体制~ぷぷぷ



そんな一日でしたガーン




本当にありがとうございましたビックリマーク 皆さんのお言葉忘れませんラブラブ




感動の一日でした土下座  これ やっぱり~楽だ~ハウ~ しつこい汗





ひろの気まぐれブログ
ツナ食べたいよ~!




ペタしてね   読者登録してね