腰は大事・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日は、ご存じの方もいらっしゃいますが・・・汗




腰を痛めまして・・・・ガーン




一時動けなくなりましたが、もう大丈夫ですグー




以前から腰が悪かったのですが(一度ぎっくり腰をやっている)




まさかまたあんなに痛くなるとは・・・ガックリ




別に何をやったとかではないのです。いきなりズキッビックリマークっと。




あっ、コアのせいではありませんのでダンス ぷぷぷ




さすがに昨日はコア出来ませんでしたが、今日はできるかな・・・汗




なので、昨日は息子たちにマッサージをしてもらい、薬も塗ってもらいムヒS




ロキソニンを飲んで寝ましたぐぅぐぅ だから治ったのかもキラキラうふふ




朝起きたらだいぶよくなっていたので、もう大丈夫かな音譜




ご心配をおかけしました土下座  ここ このポーズしてると楽sei




もっちゃんのお散歩も行って来ましたよ、引きずられ状態でしたが転ぶ aya




これから娘の運動会へちょっと行ってきます運動会




がんばれ~~hiro~~~運動会




ホントに腰は大事ですね汗  皆さんも気をつけてくださいねグッド!




では・・・・






ひろの気まぐれブログ
早く帰ってきてね!




ペタしてね   読者登録してね