ありがとうございます!!


ホビーショー大盛況との事です!



初日は入場一時間待ちだったとか・・・おののく


氣仙えりかブースはそれはそれはすごい人だったそうで

ありがたい事に私の作品もたくさんお嫁にいってくれているようです音譜




さらっと作品紹介おさらいさせてもらいます。




おでんストラップ&イヤホンジャック
snow chocolatier工房

シャルロットのバックチャーム&キーホルダー
snow chocolatier工房
 


いちごタルトのバックチャーム&キーホルダー
snow chocolatier工房



大人気スティックケーキシリーズのキーホルダー
snow chocolatier工房


ベリータルトのバックチャーム
snow chocolatier工房



いちごゼリーのキーホルダー&ペンダント
snow chocolatier工房    



パリブレストのバックチャーム
snow chocolatier工房
 


オムライスの携帯ケース
snow chocolatier工房-未設定
 



ストロベリーワッフルの携帯ケース
snow chocolatier工房


新作のチョコのブローチですチョコ
snow chocolatier工房


ホビーショー明日はいつも以上に混雑が予想されますので早めに気になった作品をゲットしてください!!





そして氣仙えりかブースからのお知らせです^^


すけるくんがお得に買えちゃう&もらえちゃう、

もっと!すけるくんキャンペーン大盛況

私のすけるくんフルーツを展示し

すけるくんお買い上げの方にレシピも差し上げています~


すけるくんが売れ行き好調で在庫が足りなくなりそうなため

急きょメーカーの社長自ら追加納品に来て頂いたりしました

ありがとうございました!


もっと!すけるくんキャンペーンが更に賑やかになりますよ~



緊急企画♪ホビーショーですけるくんブレンド用ネンドを販売します♪

社長と立ち話交渉のうえ 決まりましたよ~



最近私の周りで、すけるくんブレンド用ネンドってそんなに使い易いの?

一度使ってみたくなりました!という声が多く聞かれるようになりました


名前からすると、すけるくんのブレンドのための粘土という気がしますが

こちら、立派な樹脂粘土なので 単独で使ってももちろんOK

むしろ私はこれだけで作品を作ったりしています

もちもちと伸びが良く 形作りがきれいに出来る粘土だと思っています


すけるくんブレンド用ネンド250g 特別会場価格 840円

明日26日午後2時半には納品完了し販売開始予定



↓追記した「もっと!すけるくんキャンペーン概要」です↓

氣仙えりかブース限定 「もっと!すけるくんキャンペーン」


 すけるくん粘土200gを会場特別価格、定価の2割引の1092円、すけるくんブレンド用ネンドを会場特別価格定価の2割引の840円で販売


 すけるくん粘土をお買い上げの方に*atelier hanna*柳 淑子スライスシトラスレシピをプレゼント


 すけるくん粘土を3個まとめてお買い上げの方にミニサイズのすけるくんブレンド用ネンド

  先着15名さまにプレゼント


 氣仙えりかブースでのお買い上げ金額(作家作品・材料含む)5000円以上

  ミニサイズのすけるくん+すけるくんコート液をセットにして

  各日先着 25日・・・15名さま 26日・・・10名さま 27日・・・10名さま にプレゼント


 氣仙えりかブースでのお買い上げ金額(作家作品・材料含む)3000円以上

  ミニサイズのすけるくん

  各日先着 25日・・・15名さま 26日・・・10名さま 27日・・・10名さま にプレゼント


<ご注意>

☆3~5番のプレゼントはお一人様いずれか一つとなります 

・すけるくん3個お買い上げの方はプレゼントの在庫があれば3番か5番かお選びいただけます

・すけるくん3個を含み合計お買い上げ金額が5000円以上になられた場合、

 プレゼントの在庫があれば3番か4番かお好きな方をお選びいただけます

☆プレゼントが限定数に達し次第終了となります


★ブレンド用ネンドをお買い上げの方もご希望あればすけるくんで作るスライスシトラスレシピを差し上げます お気軽に会計担当スタッフにお申し出くださいませ


桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  



ぽちっと押していただけたらうれしいです太陽

        ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ