day171。衣替え。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。

みなさまこんばんは。





今日から6月ですねー。




お外は夏のような暑さと聞きました。
(病院は快適温度なのでわからず…)




ガリガリ君が美味しい季節だね!
でも今日はジャイアントコーンにしたよ!
それにしてもローソンアイス種類少ないなぁ…



ウチカフェなんちゃらいらんよー。




と、ダメなのにローソンに通う日々を送っております。(。-∀-。)




今日なんてひとりでシャワー行ったよー。
全く問題なかった。よね?



血球は低いまんまなので、
金曜→血小板
土曜→赤血球
日曜→血小板
と、頂きました。




最近は週2ペースで入れないと持ちません。
白血球はグランのお陰でようやく900まで上がりました。
しかしまだアイソレーター中ですが。




マルクの結果も大体出ていて、
何とか骨盤くん頑張って作っていてくれいるけど、元気がないのかヤル気がないのか少な目な模様。




一瞬『再生不良性貧血』なのかっ!?
って疑ってみたけど違うみたい。



治療も特に焦ってする必要は今はないし、心不全や腎機能がよくなれば
こちらも回復してくれるだろう。
と、予想。




先生は
「うー頼むよぉ~」
と毎度お願いしてくれます。




今の先生もとてもよいドクターです。
女性なので話しやすいし。
白衣の中のワンピースが女子!って感じの時もあるし、スクラブを着てバシッと決めている時もある。
けど忘年会ではトナカイの被り物を被ってAKBを熱唱する!
ステキな先生でしょ??





今日から衣替えなので、
リラコ。始めましたー。
photo:01


足が痣だらけでスンマセンー。
コードは心電図モニターの。



Tシャツは冷房効いているからまだ早いかなぁ。




でも外はTシャツじゃないと暑いってねー。
季節が1サイクルしたよー。



半袖と7分の準備して入院しました。




小さな目標。



「今月中に退院!」




一昨年の12月から入院生活が始まり、一時退院しつつ、去年の7月からずーっと入院生活。
もう入院と言うよりココが住処。




連続入院1年は何とか避けたい。
ただ、ありがたいのが快適に過ごせていること。




紆余曲折なんですけど、
本人至ってのほほーんとしちゃってるし。





願い叶うかなぁ。。。




ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿