day145。第三弾外泊2日目。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。


みなさまこんばんは。




GW終わってしまいましたねー。




みなさまはどの様に過ごされましたかー?
中にはお仕事の方もいらっしゃって
「全然ゴールデンじゃねーよ!」
と思われているかも。





去年は化学療法真っ只中で、外泊なんか出来ない状態でしたが、
今年は一泊二日×2回することが出来ました。




人混み厳禁、筋力体力不足なため家のみでしたが、楽しかったです。




すのう。家(実家)のみなさん、休日は何かと忙しく日中外出していることが多く、独りさみしくお留守番ー。




今日は
『ごちそうさん』
の総集編が放送されていて
観たことなかったので鑑賞。




ラストシーンはハッピーエンドなんだろうけど、
ブタさんは???




まぁいっか。(。-∀-)ノ





今日のオヤツ。
photo:01


come back 通りもん!





弟くん1号が九州旅行に行き、そのお土産でしたー。




その他に
『ひよこのたまご』
とか、
ご当地ラーメン『うまかっちゃん』




『うまかっちゃん』は母リクエストでなんと箱買い!




まだ食べてないけど、美味しいんだそうで。




楽しみだなー。




明日からまたいつも通りの生活です。





担当医も替わります。





外泊でフルパワーチャージしてきたので、頑張りますー!




明日は疲れでグッタリな予感だけど。。。( ゚艸゚;)





ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿