day143。休息日。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。


みなさまこんばんは。




今日もよいお天気でしたー。




気分上々♪といきたいところでしたが、
朝から身体がだるだるー。(。-_-。)




ハイ。外泊の疲れ&筋肉痛です。。。




検温、ごはん、シャワー以外15時くらいまで寝ておりました。




病院のベッドでは自分の欲しい物全て手に届く範囲にあるので、動かなくてもよいのですが、
家にいると、喉が渇いたら飲み物を取りに冷蔵庫まで歩かなくてはいけないし、ゴミを捨てるのもゴミ箱まで歩かなくてはいけない。





イスから立ち上がって歩く…と言う何気無い動作を何度もしなくてはいけない。。。




それだけで、疲労しちゃうなんてお恥ずかしいのですが、それが現実。。。



すっかり
「よっこらしょー!」
が口癖になってしまいました。(;´Д`)




気合いがないと動けない。。。





外泊は気持はリフレッシュできるけど、体力を削られます。




明日も外泊するので、なるべく痛みを治すためにモーラステープをふくらはぎ、おケツ、足の裏に貼りましたー。





本日のオヤツー♪
photo:01


ローソンのピュアプリン。
プリンは好きだけどカラメルが若干苦手です。
このプリンはカラメルがなくってカスタードが濃厚で美味しゅうございましたー♪
オヤツに半分、夜ごはんに半分頂きました。




プリッツははじめてのパイ仕立てだったので買ってみましたー。
スヌーピーデザインも可愛かった♡




昨日、テレビを観ていたらやたら『アナと雪の女王』のlet it goが流れていて、
「ありの~ままの~♪」
が頭から離れなってしまった。。。
しかしそこしかわからず、youtubeでフルコーラス聴いてみた。




よい歌ですねー。




映画観てませんけど、サントラ欲しくなったわー。




退院したら観に行こうかなー。





ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿