day142。第二弾外泊2日目。 | SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

SLEと悪性リンパ腫のコラボ。

元気な病人です。
最近、『びまん性大細胞型B細胞悪性リンパ腫』になりました。
これからしばらく化学療法します。

治療のこと、のんびり書いていきたいと思います。


みなさまこんばんは。




消灯10分前に戻ってきました。




これから早速点滴繋がれます。。。
朝の9時まで820kcal入りますー。




寝てるときカロリー消費しないから太ってまうやろー!(;´Д`)




今日ものんびり過ごしました。




窓を開けて、気持ち良い風に当たってのお昼寝は気持ちよかったー!





今回お風呂慎重に入りました。(*´艸`)





先週よりは少し動けるようになった気がします。




家事は洗濯物を畳むのと食器を洗うのくらいしかできなかったけど。




夕方に従兄弟のおばさんがきてくれました。




移植前にアイスのピノを買ってきてくれて、その中に星ピノが入っていたヤツです。




元気になった姿を見せてあげることが出来てよかったです。





弟くん2号が船橋屋さんの葛餅を買ってきてくれてオヤツに頂きました。




何気に葛餅初めて食べたかも。(*´艸`)
食わず嫌いでした。




すんごい甘いと思っていたけど、意外とくどくなかったです。




その他にもアイス食べたりしちゃいました。(*´艸`)




だって外出出来ないから食べることしかないし、家族も食べさせるためにいろいろしてくれるので。




お陰様で量がアップしてきたかもです。




この調子でモリモリ食べるぞー!





ありがとうございます。
宜しければポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿