きましたぜええええ(゜Д゜)
この前ブログで愚痴らせてもらった
例のおじさまから(笑)

昨日のブログに書いた、お誘い断らせてもらったのが例のこの方でした!

前遊んだのが1ヶ月前で、あちらから来たのでそろそろ会っとくかしゃあねぇけど…と、ハワイ前に関わらず時間を作りました真顔

本当は土曜日のつもりでしたが、あっちがデートあるからぁ♡で無理と申してきた…
もう旅行近いけど、しゃあねぇかと日にちを1日ずらすことに!

そしたら思いの他バタバタしたので、ランチのあとすぐ解散しますか?と聞きまして…
そしたらどうせ会うならランチのあとカラオケとかボーリング行きたい!だから後日にしよと申してきて、変更という形になりました。

私が夫にカラオケ・ボーリングとか若くね?っていうたら、夫はこういうてた。

まぁ若い時ひきこもりだったから、今その反動で遊びたい!ってなってるんじゃないかなー?って。
優しいのか貶してるのか少しわからんけど…笑い泣き

その流れで4泊6日の慰安旅行控えてまして…
とお話をしました。

そしたら後日この内容のラインが(笑)


これどうなんでしょう?

慰安旅行が羨ましくて
ネガキャン?
とやらを私たちにしてるのでしょうか?(笑)
一回悪い風に考えると善意の言葉に感じないww

いざ出発するときは楽しもうと意気込んでいる人たちにいうセリフでしょうかww

最初は色々揉めたのです、多少のお金もかかるし会社の人たちとの旅行は気を使うし。

でも夫がしつこく来てきてと誘うし、しょうがないなと行く決意をし。

決意した後も私が割と準備だったりがめんどくさくて、グチグチいうてたのです。

でも準備もできてもうそろそろってときには、楽しまないとな!ってやっと今楽しめるようになったのです。

それがここにきて
ネガキャン(笑)
意味が合ってるか調べてみても?になりました(´・ω・`)
私的な解釈として  自分はこう思う!それがネガティブなこと。それを相手にキャンペーンのように推す という意味で使わせてもらいますね。

まぁこの人らの言うことで、今更ネガティブならんけどなww
ただ少しのイラッと(・-・💢)❤

お土産買ってきたるから
ネガキャンやめてんか!(`・д・´)コラ
とでも言っときましょう(笑)