タイトルのまんまになりますー(´・8・`)

自分たちはこうだからこう!みたいなのが考えられない…(゜Д゜)
何事も自分基準で考えてたら、視野狭くなるぞと思う私。

しかも恋愛や結婚のこととか。
その二人が上手くいってたら、他人がとやかくいうことじゃないというかww
満たされてたら他人のこと気にならないしなぁ…

タイトルのように思ったのは、夫の知人の話。
知人A→50代。元々引きこもり。夫とは学生の時に知り合った人。大学で彼女と出会う。今は求職中。

前から誘われていて、この前会うことになりました。
私の紹介も兼ねて私も一緒に。

本当は3人のはずだった…
が!急遽彼女もくる形に。
しかも当日に(笑)

その理由はというと…
会いたくて来ちゃった!という理由(笑)
50代のおっさんにゾッコンなのね(´・8・`)

まぁ好きになると一途で可愛いタイプ。
悪くいえば重たく思われるタイプというのでしょうか。

そして
ダブルデート(笑)したときの会話をひとつ。

ニヤニヤ  会った時に、休みどこ行くの?
↑知人A(笑)

ニコ うーん。どこだろ?
私達は適当夫婦なんで、どこいったとかいちいち覚えてないことが多し。

ニヤニヤ  えっ…どこも行ってないの?
自分たちはどこそこにどこそこに…((ry
映画なんて年間やばいぐらいみてるよね!?
ここで彼女も うんうん♪と相槌。

絶えず私達は仲良しでしょ♡ふふふっ感。
ってか一緒に暮らしててどこにも行ってないわけなかろうww
こいつらあほかとおもった( ˙-˙ )

ニコ  あんま覚えてないんですよねー
まぁ敢えて言うな 長久手常滑イオンとかモゾ、買い物がてら行ったりとかですかね。

ニヤニヤ   モゾとか土日混んでるでしょ。
自分たちも行ったことあるよね?(彼女に聞く。
駐車場満員で入るのも大変だったよー。
彼女 (´ー`*)ウンウン たいへんたいへんー。みたいなこというてたな。

お前達のことなんか聞いてねぇよww
そもそも興味ねえよ(笑)
これ何回いうたかな?!ってぐらい心の中で…((ry

それよりも50代近いのに仕事を転々として、20前半の彼女に鼻の下伸ばしてる場合じゃねぇつぅの(笑)

それならその彼女のことの将来考えて、職場の人間関係が…で辞めるなよ!みたいな。
みんなそれなりに悩みあるわ。それでも頑張っとる人なんて山ほどおるわww

どこかへ出かける=デートも大事。
やけどな、その他に大事にしないけんことあるねんで?

しょっちゅうしょっちゅう
グルチャでデート写真送るのやめてくだせぇえー
本人達が写ってないだけマシやけどさぁ。
送ってきた流れで○○くんたちも休みどっか行った?って聞いてくるのがうざい(´・8・`)

美男美女じゃないカップルの写真とか
興味ねぇよww

承認欲求私たちに見せつける暇あるなら、職さがして他の部分で自信もってその欲求満たせ(笑)

夫の知り合いだから目を瞑っておるが
私は正直人間としての魅力は感じない…( ˙-˙ )


自分たち出すとやらしいけど、今年で10年来の付き合いで結婚してから1年半。
年数の割にはまだ恋してる感じでちゃんと好きやし、君たちを羨ましいって思うことは皆無なの。

結婚は生活の一部がデートなのよ。
仲がよければどこに行こうとデートだしww

こっちはハワイ控えとるし、スイッチとかも買ったし総額30万近く消費してんねんぞww
遠出デートぐらい節約させろしww

解散する時にも…
今日は会えてよかったよ!
どうなんだろうと心配してたけど、仲良さそうで何よりだったよーウインク

最後になんか上から目線な事言われるしww
まじうぜーとしかいいようのない、ダブルデートでしたよ…。

まぁ逆に君たちが将来どうなるか面白いから、今後楽しませてもらうよ(っ´ω`c)
ブラックな私出ました!!

悪意には悪意返しだー!
人を傷つけることは嫌いなので、本人にはバレないように心の中だけにしますけど(笑)

その人精神的な病気持っとるから、私が悪意で返したりグワーッと痛いとこつつきまくったら、たぶん発作起こすと思うわ( ˙-˙ )