七五三。 | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

前記事にコメント、
ありがとうございます♡
お返事、ちょっと待ってね^o^

土曜日、
近くの神社へ
七五三のお参りしてきたよ。

{5D848038-6D89-4CAA-A579-9719252AA938:01}

前撮りは8月に済ませてます。
その時、なっちゃんは
私が昔に着た着物を♡

お参りの時は、
全てレンタル衣装です。

とき蔵はもちろん
着替えとかすんなり♫

なつ子はんは
家での着替えは逃げ回ったり
自分で着る!と言って聞かないので
心配だったけども
前撮りもお参りの時も
すっごくお利口さんで
やっぱり女子なんだなーと
感じましたww

とき蔵の3歳の時は
着替えを嫌がって、
おやつで釣ったり
私は汗だくになった思い出がww

神社までは
電車での移動だったので
なつ子をベビーカーに乗せてたから
せっかくセットしてもらった髪は
乱れちゃってましたww

草履を気に入って
帰りは歩きたがるし
自分のお下がりは自分で持つと離さず
一丁前なお嬢さんだことww

{1347C3C2-2287-4F92-ACF9-6B2026A03311:01}

可愛い可愛い子どもたち♡

お疲れさん♫