初めて40度と点滴。 | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

土曜日の夜中ぐらいから
とき蔵暑いなーと思って
日曜日の朝に測ると
39度近くあって
耳鼻咽喉科へ。

発熱以外に、
鼻水や咳はなし。

熱を下げる薬をもらったけど
効かなくて
月曜日はかかりつけの小児科へ。

その時に、
血液検査だけして
異常なし、風邪だろうと
また薬をもらったけど
熱下がらず。

月曜日の夜には40度超えて
夜中もしんど過ぎて泣いてて
手は震えてるし、
一人で歩けなくなってた´д` ;

とにかく
何か悪い病気なんかと
心配で心配で
火曜日は朝一で市立病院へ。

とき蔵をベビーカーに座らせて
なつ子には歩いてもらった。

全部調べましょうってことで
調べた結果…
溶連菌だとよ(ノд-。)

それ以外やっぱり異常なし。

点滴もしてもらったんだけど
とき蔵は泣かずに頑張ったよ。

火曜日の昼過ぎから
3時間ぐらい寝て
いっぱい汗をかいたら
熱が下がってきて
水曜日の夕方に
登園許可をもらってきました。

その間、なつ子は
パパの実家に避難。

なつ子一人で泊まるのは
初めてだったんだけど
2泊もして
お利口さん?だったみたい♡

ママ~って泣くことは
なかったらしいww

実家のみなさんに
本当に感謝です❀.(*´◡`*)❀.

とき蔵は元気になったけど
本調子ではなく
今日は朝起きてから部屋出るまで
ずっと泣いてました´д` ;

幼稚園に行きたくない、
友達にも会いたくない、
運動会の練習も嫌だ、
あーだこーだ理由作って
泣き疲れて目を腫らして
園バスに乗って行きましたww

あとで先生から連絡あって聞くと
午前中はずっとブルーで
1回だけ泣いちゃったけど
昼からは「今までのは何やったん」
ってぐらい遊んでたらしいww

とにかく運動会まで
あと約1週間
とき蔵!ファイトー!