花火大会としまかぜ。 | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

パパ、九州に出張中で
3週間帰ってきません。

私は慣れっこだけども
子ども達は早く会いたそぉ(´Д` )

来週金曜まで
あと少しの辛抱だぁ(ノд-。)

先月31日は、
パパの地元の花火大会でした。

親戚も集まって
ワイワイ賑やか☻
一緒に屋台も見に行って
遊ばせてもらったよ♡

{0B3EFC57-3DD3-4FCE-8040-20EF520BAF28:01}

パパがいなくても
お義兄さん夫婦が
子ども達の面倒を
すごく見てくれるので
私は助かります♡

その日は泊まって、
翌日8/1は、とき蔵だけ
じぃじとばぁばと一泊旅行。
とき蔵一人で実家に
泊まったことはあるけど
旅行は初めて✰

近鉄特急のしまかぜに
乗せてもらい
志摩スペイン村や
伊勢神宮、おかげ横丁など
連れて行ってもらって
ずっとお利口さんだったみたい♡

とき蔵が出発した日、
私となつ子は、きーちゃん(義姉さん)
イオンモールでランチ&買い物♡

なつ子ときーちゃんが
ギンガムチェックと白のコーデで
並ぶと可愛いかった(⁎ˇ◡ˇ⁎)

{9534F801-14F0-45FB-83A2-8490F50AD172:01}

その後、私となつ子は
私の実家へ。

とき蔵は、旅行から帰ってきた日も
パパの実家に泊まったよ。

ママ、ママ~言わず
成長したなぁ(*^^*)