USJ♡ | *snowberry's blog*

*snowberry's blog*

スノ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ベリ ━━デス!!!
よろしくねww

同じマンションの
お友達親子6組で
USJに行ってきたよ(*^^*)

USJでのメインは
ウォーターサプライズパーティー♫

大人6人、子ども9人

こんだけいたら
まとまらずバラバラ行動になるかな
と思ってたら
しっかり者のママ友が
メインの場所取りから、
お昼ご飯を買いに行く担当や
男の子と女の子チームに分かれて
1時間交代で遊びに行くとか
ちゃんと仕切って決めてくれたから
スムーズに行動できたよ☻

とき蔵が
スヌーピーのジェットコースターを
乗ってる間に
私はなつ子と
キティちゃんのコーヒーカップに
乗りに行かせてもらったよ。

{2139B0FE-E47D-452A-9B8C-02A6804C6E6A:01}

高級ww水鉄砲を買って
ウォーターサプライズパーティー
初参戦♡

{5AB95027-EA1A-4E56-AB6D-897C9023B356:01}

なつ子は水着に着替えて
ノリノリで手拍子ww

{554C4571-D385-405B-8E33-356FC83C6F0C:01}

水いっぱいかけられ
みんなびっしょり( ›◡ु‹ )
なつ子、喜んでたww

終わったらなんか
ドッと疲れて
ハリポタの入り口すら見ずに
みんなで帰宅したよ。

夏休みだから人人人
人いっぱい(´Д` )

途中、3歳の弟くんが
2回も迷子になったんだけど
ママ4人が散らばって探しに行き
残りはその場待機で
LINEを使っての連携プレーで
発見できたよ(⁎ˇ◡ˇ⁎)

次はハリポタをメインに
行きたいな♫