日常モノ | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

よくある恋愛モノより日常モノの方が結構笑ったり泣けたりします


日常モノの方が感情移入しやすいからなんですよね

お話の中に組み込まれているモノが自分の身近にあったりするから、納得もしやすいし作品としても面白かったりします


だからといって

恋愛モノやファンタジー作品でそうならないのか?と言われればそうでも無いんですよ


例えベタベタな設定だったとしても、思いが強く伝わってくれば全然心が刺激されるのでね


なので

私が思う最強の組み合わせは


「ファンタジーで日常モノ」な作品


が1番感動するという事になるのか…!!


……実際そうか

天野こずえ先生の「ARIA」でメッチャ感動した記憶あるから


ま、だからといって食わず嫌いはしないでいきたいですね