使い道 | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常


先日Amazonギフト券を頂いたのですが
まぁ使い道に困る(笑)


基本的にあまり買い物しないので、こういう時が常に悩みの種


素直に自分の欲しいもの買えや!っていうツッコミが入ると思いますが、


アレに使うよりかはコレにした方がいいか?
でもソレの方が有用制が高そうだなー
なんて色々いらん事を考えちゃうんですよ

で、そうしてる内に
何か悩んでる時間ムダじゃね?ってなって結果使わずに放置するのが普段のパターン


こういう時にサクっと使える人がマジで羨ましい……!


その決断力を私に下さい!!