取扱説明書 | ふわふわゆらり

ふわふわゆらり

東京の小劇場でお芝居やってます
そんなつれづれなる日常

前回のがTwitterとちゃんと連携できて無かったみたいなのだけど、今回は大丈夫かしら……??


さて


私ってどういう人なの?
という疑問が出てくるので、取扱説明書という名の自己紹介をしてみます

基本的にメチャクチャ人見知りします
初めましての場所ではとにかく隅っこに居たがります
なので馴染むまでが結構時間がかかります

チョコレート菓子を与えると驚くほど簡単に懐きます

キノコとタケノコは圧倒的タケノコ派です

実は調理師免許ってます

好きなモノ

外歩いてると自然に見上げる位には好きです
流れる雲とか見てると、形とかで色んな想像して結構楽しんでます







雨の降り出し始めの空気
降ってる間のジメっとした空気じゃなくて、「あっ、今から降るな」っていう瞬間の空気が好きなんです
コレに関してはマニアック過ぎるなという自覚あります(笑)

ゲーム
特定のゲームジャンルというよりは主に内容(たまにタイトル)で選ぶ事の方が多いです
近年の個人的アタリは「天穂のサクナヒメ」です

櫻坂46
人生で初めて好きになったアイドル
そのパフォーマンスに完全に惚れました

……ちなみに日向坂46(ひらがな時代から)、乃木坂46も好きなので、個人的には日曜の深夜はゴールデンタイムです
(坂道3番組が続くのでwww)


ひとまずはこれ位かしら

また色々お話していきたいなと思います