皆さん、アンニョンです❤


ここ最近暑くなったり寒くなったりと気温差が激しいですがいかがお過ごしですか?

我が家はゴールデンウィーク後、夫が久しぶりの長距離運転で腰を痛めて2日も休んでいます😂
休んでてもパソコンでの仕事なので在宅勤務ですけどね…。
行きは私も運転を代わったのですが、帰りは何故か夫が一人で運転すると言って…ホント自分の年と体の事を考えないのでこんな事になるのに困った夫です。


その2024年のゴールデンウィークは、

娘が学校なので、前半は新しい家に合う家具や絨毯を買いに行った他はまったりと過ごし、娘が学校に行ってる時に私はカイちゃんのVRコンサートに行ってきました🐻

昔東京に住んでたけど、実は東京タワーに来たのははじめて。

こどもの日が近かったので鯉のぼりが沢山飾ってありました🎏



では館内はこんな感じ


カッコいいカイちゃんがいっぱい😍












エリ達のメッセージ♥

私も小さく書きました☺️

コラボスイーツも買ってみた。
ランダムカードは残念ながらコンプリートしなかった…🤣

VR体験は昔ユニバで体験したけど、
カイちゃんがこんなにも目の前に来てくれるとは思いもしませんでしたね😍
入隊前の短い時間でよく出来たな~と感心しちゃいました。
今日から3周目。
最後にもう一度行こうかな❤

今度はスホさんバージョンも是非作って欲しいです😍🐰


この後はベッキョンのセンイルカプホ巡り。
良かったらこちらを見てね❤↓


鶴橋はセンイルカフェがかたまっているので一気にまわれたけど、東京は新大久保に集中してなくて結構離れた場所にあるので全部まわるのに時間と電車代がかかる…。
また、東京は、センイルの日からはじまるカフェが多く、特にベッキョンはゴールデンウィーク中にセンイルなので結局2箇所カプホを回収出来ないでいます。
スホさんのセンイルの時まで残っていれば良いな~。

また、最近は渡韓する人が増えたのでカプホ巡りをする人が減ったみたいね。
それにEXOペンは年齢層高いからね。
去年までEXOのカプホをやってたカフェも今年はやらないカフェが多いみたい…😭
カプホ巡り大好きな私にとってはやっぱりチョット淋しいな~😭


ゴールデンウィーク後半の帰省も朝からハプニング💦

娘がパソコンでレポートを送ろうとしたのになかなか送れず、2時間遅れで出発。
加えて高速道路に入った途端大渋滞…😭
止まることはなかったけど、ずっとトロトロ運転。埼玉を出るのに3時間近くかかりました。
でも、お昼ご飯を車中で食べたり夫と二人で交互に運転したりして少しでも時間短縮して、長野あたりから何とか普通に走る事ができて夕方頃には何とか到着しました。

その日の夜はベクペンさんのきろいちゃんとお食事会をしました。
はじめは二人の中間地点で待ち合わせしようと思ったのですが、その地点は食べる場所がなく、なんときろいちゃんが新幹線で来てくれました。(実は一駅でうちの最寄り駅なの🤣)
駅の近くにショッピングモールもあるのでフードコートでお食事会😍

お昼ご飯を簡単に済ませたのでガッツリローストビーフを頂きました😍

やっぱりエリ同士。
話がもーとまりませんでしたね~。
いつもきろいちゃんと会う時は他にも沢山のエリさんと一緒だったので二人で会ったのははじめてかな。
EXOの話の他にも色々お話できて凄く楽しかったな~☺️

この他は弟と食事会したくらいで久しぶりにゆっくりしたゴールデンウィークでした。

帰りは早く実家を出てしっかりお昼休憩もして渋滞にもはまらずに帰りましたよー。

綺麗に立山連峰が見えました

ランチは久しぶりに峠の釜めしを食べました。
いつも思うのだけど、なぜ釜飯の中に杏が入っているの?
知っている人がいれば教えてください。



皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?



最後までお付き合い有難うございました