皆さん、アンニョンです❤

2024年ゴールデンウィークは推し活三昧②を書く前に…

昨日、5月6日は

HAPPY

ベッキョンDAY

毎年5月6日は、実家へ帰省中でベッキョンのセンイルカプホ巡りはゴールデンウィーク前半に開催しているのしか行けないのですが、今年はBIRTHDAYの次の日に新大久保に行けたのでいつもより早くアップすることが出来ました。

1箇所目は、ずっと行きたかった
町田のカフェプリyumeさん❤
玄関を入ったらすぐにベクちゃんの装飾が飾ってありました。






店内はこんな感じ

クッキーとドリンクにプリントしました

写真を撮るスペースもありました。

持っていったぬいちゃんとも記念撮影

鶴橋のCOLORSさんのオーナーからうちと同じ機械を使ってるので綺麗にプリントされるよと聞いてたので楽しみにしていました。
やっぱり他のお店より綺麗にプリントされていました。

自宅からは少し遠いけど、EXOのカプホイベントがあったら絶対に行くぞーー☺️



2箇所目は新大久保のCafe JINNYさん❤
お店のドアを開けたらドーンとベクちゃんの大きなポスター






以前は遠方だったのでネットで買っていましたが、今年からは近くなったので凄く嬉しい☺️



3箇所目は、IDOLCAFEさん❤



こちらではポスターとポストカードのプレゼント🎁


こちらではドリンクにプリント
やっぱり画質がチョットキレイじゃない…💦


自宅では我が家のぬいちゃんと一緒に記念撮影❤


全国のベッキョンのカプホイベントカフェ

新大久保

 行けなかったカフェ。

完売したみたい…😭








東京

 こちらも行きたい時にお休みだった…


スホさんのセンイルの時に行こうかな。


 

 こちらも行けなかったカフェ。


こちらもスホさんのセンイルの時に行こうかな。


鶴橋

 こちらのカフェでは、スホさんのカプホもやってるよーー😍



 トレギちゃんに持たせたかったな~



栃木


 

 

 


宮城

 こちらでは2種類のカプホの配布されるのね。



ベクペンさん作

 どれも素敵な作品😍





韓国ではベクちゃん自らセンイルカフェを開いていましたね。


大行列で、並んでもカフェに入れなかったエリもいるみたいですね。


そしてセンイル当日はインラも♥
グループラインでは、チャニョルが1番にお祝いしたとか🤣




 ベクちゃんの事務所の隣のカフェ

 

 


センイルトラック♥

 


センイル広告♥

 

 

 

 

 


 


 


 


さすが大人気ベクちゃん♥
2024年も沢山お祝いしてくれていますね。

べくちゃんにとって素敵な一年でありますように…





話は変わりますが、ベクちゃんといえばソロコンはじまっていますね。

私も実は幕張公演1日だけ行ってきました。
本当は引っ越してバタバタしていると思って行くつもり無かったのですが、
引越作業のストレスでどうしても推し活したくなり、ベクちゃんのソロコン何処か余っていないか検索してたらSOLD OUTになっていた幕張公演が訳ありチケット販売してて思わずポチりました😍

当日はこの子達もつれて参戦




訳ありだから天井席かと思ったら意外に肉眼でも見える席でした。

殆ど後ろ姿ばかりでしたが、大画面もあったし、ペンラの光がとても綺麗でした。
でも、このペンラ、新しい電池を入れたのに途中で消えちゃうハプニング💦
スペアを持っていたので何とか交換して楽しみました。


もう一つハプニング。
公演後、間違ってすぐにペンラの電源を切ってしまい、七色ペンラのサジンが撮れなかった…😭😭😭

今回のLIVEで買ったもの


素敵なソンムル♥

たまたまベクペンさんのきろいちゃんからラインが来て急遽ライブ前に会うことになり、沢山のベクペンさんやエリさんにもお会いすることが出来ました。
またシウペンさんのkureさんとも予想通り、きろいちゃんのおかげでお会いできました🤣


久しぶりのLIVE。
本当に楽しかったでーす😍😍😍


スホさん、bubbleで日本に来ると言ってたけど、日本ソロコンはいつになるのかな~~~🐰


最後までお付き合い有難うございました




画像などはお借りしました
有難うございました