家族が揃う土日は、お留守番もなくのんびりな時間が流れていきます。


今日のわんこごはんご飯は鶏肉、かぶ、ブロッコリーをスープ仕立てにして、カリカリフードにトッピングする予定

日曜日の今日はいわてs-1スイーツフェアへcar*ためいき

葛巻高校の神楽を見て…

スイーツ?汗

甘いものは目新しいものがなく…ガクリ
ごはん系が多く目につきました。

↓ごはん以外に唯一買ったもの
宮古からヤギミルクのお店が来ていました。
ミルク以外にもプリンやヨーグルト、クッキーなどが並んでいました。
宮古にこんなお店ができるなんて⁉
帰省する時の楽しみになりそう♪
これは姫達ダックスダックスわんこにお土産おんぷ
今日のごはんにかけてあげようと思ってます。

1度すれ違い様によそのわんこに激吠えされてからお散歩ができずにいたぼたんわんこですが
このお天気に誘われて楽しそうに歩けるようになってきました。

楽しそうにしっぽをぴーんって上げて、COCOダックスMOMOダックスの前を張り切って歩きます。

食いしん坊でちょっぴりビビりな穏やかな可愛いぼたんわんこ 里親さん募集中です。


※ぼたんちゃんわんこは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。