今日は 激プリちわわリボン あいらさんのお誕生日バースデーケーキ
ひゅー音符ビュティホー赤薔薇

とてもオヤツを目の前にするとジタバタ足踏みして大騒ぎするお嬢さんとは思えな〜い(笑)

実は預りボラ仲間、あいらさんの前預りののぞさんのブログをチョコチョコ覗いてまして…(ちわわ初の私としては、のぞさんのあいらさんのダイジェスト版のブログが心の拠り所ハート)。そこにあった あいらさんのムラ食いについて書いてあった。

我が家に来てからのあいらさんはスゲー食いしん坊ピンクマカロンチームダックスなんのそのブルー音符踏み分け踏みつけ食べに来る!
そんな彼女を見てたらムラ食いなんて全く思えず…。
なーんて思ってたら始まりましたよ。我が家でも。
フード食べずに肉だけ食べる肉食系女子リボン
…まあそんなのには慣れてるけどさ。

そんなに肉好きなら!!!
お誕生日は肉!ステーキ
牛さんの尻尾牛これからコトコト煮て夕御飯にします。

おすましペガサスお肉まだ〜?まじかるクラウンあたちのお誕生日ぱーてーに間に合わないわよ〜」



チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。
仕事でバタバタしてて、ふとスマホを見ると…
旦那から画像が送られてきてた↓
「愛ちゃん爆睡💕」←※原文のまま
ってコメント付き(笑)

愛ちゃんって誰?

4月8日がお誕生日バースデーケーキのあいらさんにわんこベッドを購入してみましたブルー音符相変わらず娘にベッタリなので娘の側にセッティングして撮影(笑)
まだ寒さが続く東北ですが、これからの季節に向けて綿のベッドにしてみました。寝床を汚さない子なので夏終わりまで使えるかな?

お祝いご飯は、総出でドッグカフェで!とも思ったんだけど、わんこ4匹連れてお出掛けは自信ないショボーン
ミートローフ作ろうかな〜?

チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。
ダックスだらけの我が家に いきなりチワワが来て、ようやく見慣れて来た気がしてます。

ちっこくて、細くて折れそうで…。
そして鼻が短い〜!!
可愛いんだけど、どーしてか「犬?」って思ってしまいます…。
ネズミとかうさぎとか、こづめかわうそとか…。犬以外の小動物をイメージしてしまうリボン
「犬」か「猫」か?って言われたら「犬」だよね?っていう感じかな〜?

食べることと、人が大好きな穏やかな あいらさんまじかるクラウン
眠くなったり、ごはんが欲しくなると自らゲージに戻ります。

トイレも完璧キラキラ
ゲージではほとんど排泄しません。朝もゲージの扉が空くのをジーっと待ってます。ゲージから出て来てペットシーツに直行して排泄。
ご飯もペロリと平らげてくれるし。
幸せのおうち家探ししなきゃならないから、もっとブログアップしなきゃならないんだけど、ぼたん同様ネタがない‼

番犬もするけど、無駄吠えはしない。
先住犬のしっこにマーキングするけど、ちゃんとペットシーツに排泄。
人のそばにくっついてる事が多いけど、寝るときはゲージ内のベッドに自ら戻る。自分のスペースを理解してる。
手がかからなくて気抜けするチュー

可愛い たぶん犬?なチワワ あいらさんまじかるクラウン
里親さん募集中です!


チワワのあいらさんはわんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。