昨日から我が家に滞在中の わんにゃんらいふ。の保護っこ ぼたんわんこ
…背後の旦那のTシャツの色相変わらずスゲーな汗

ぼたんわんこ本犬は、いやなんとも可愛いですハート
1月11日がリビングフリー解禁日の予定ですが、その可愛いさに家族全員でメロメロきらきらハートで待ちきれない様子…
ヤバイな〜顔に縦線

性格は天真爛漫。でも周りをしっかり見てる。頭良い子だと思う。
昨夜は消灯後、何度か声がしてたけど、誰も来ないとわかったのか、すぐに静かになって朝まで過ごせたキラキラ

ご飯は手探り中…。
移動する前に預りしてたジャガビーさんから、ご飯で苦労すると聞いていたけど、確かにカリカリフードを食べない‼
↓昨夜の我が家のわんこごはんご飯
牛スジ+木綿豆腐 これをカリカリフードにかけて食べたんだけど、しっかりトッピングだけ食べてフードを残す…。
羊ミルク?なるものをわんにゃんらいふ。から預かってかけてみたけど、反応はイマイチぼー

そこでふと思う。
出た〜!!!過去にもいたな!こんな食べ方するの汗↓こいつ
うちの姫3号MOMOダックス

フード食べなくて、ラム肉でようやく食べてくれたっけ。

そういや冷凍庫のラム肉の在庫がなくなってたな。買って帰ろう!!
待ってろよ〜!我が家の肉食女子!!!!!!!!



※ぼたんちゃんわんこは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※迷子のしばわんこはまだ飼い主さんが見つかっていません。新年早々迷子になっちゃったしばわんこの飼い主さん!あなたのわんこはこちらです→