今日はかんた♪ドキドキの2度目の床屋さんハサミの日です。

車の中はやっぱり苦手なのか、キョロキョロして尻尾イン顔に縦線

床屋さんの前にサロン併設のドッグカフェへご飯

再開してからなかなか来れずにいたので、娘ドキンちゃんを誘ってみました。

晴れていればウッドデッキに出られるんだけど、今朝降った雪と寒さを避けてガラスに囲われたテラス席(店内と扉一枚で隔てられてるスペース)へ。
↑お外を見つめるかんた♪

ほかのお客さん(人もわんこも)がいなかったためか、不安そうな様子もなくウロウロわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
店員さんがテラスに入ってくると足元に逃げ込んでくる程度


わんこメニューは前のカフェとあまり変わりなし
かんた♪はワッフルをチョイスイチゴケーキ
美味しいものを前にすると どの子もすごく良い顔するな〜きらきらハート
あっという間に完食!

尻尾インにもならないし、美味しいものアンテナも完璧だし、きっちり食べたし。
ビビり男子だけど、思ったよりお出掛けは平気そう(*'∀`*)v

しかし、まさかこの後、床屋さんがあるとは思ってないんだろうな汗


帰ってきてCOCOの横でホッとした顔のかんた♪

寒っエスキモーかんた♪(笑)
2度目の雪ゆきだるまも降ったし、寒くなってきたしで、サロンで売ってたアウターを衝動買いおんぷ

ストーブ前のエスキモー汗

ようやく寒くはなってきたけど、例年より暖かかった11月。
フィラリアが怖い‼
実は今日のドッグカフェで蚊が飛んでるビックリのを見かけて…ヤッツケタケド。
怖くなったので帰りに動物病院に寄って先生に相談。フィラリア予防薬をあと1ヶ月出してもらいました。
かんた♪はM1つ(わんにゃんらいふ。から送ってもらいました)。
COCO&MOMOは今日処方してもらったMを半分ずつ。
今年は これで一安心〜


※かんたくんダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。