体重も着々と増えて調子が良いと誉めたばかりの かいる王子ダックス

誉めた途端に翌日から お腹をくだしてますううっ...↓↓

かいる王子ダックス自身は食欲もあり、お散歩も楽しそうでいつもと変わりないのですが…。

相変わらず「いないな〜?」って思ってるとこたつに入ってます。
↓ちょっと暑くなってきたかいる王子ダックス
こたつから頭出し

↓かなり暑くなってきた かいる王子ダックス
カーテンからおけつを出して冷やしてます・・・・

わんにゃんらいふ。さんから預かっていた下痢止めと整腸剤で、今朝には下痢は治まってくれたので一安心好
預り時に腸がかなり弱っていた かいる王子ダックス

一週間で劇的に改善するもんではないよね。
そりゃそうだしゃきーん
少しずつ幸せに向かって歩いていこうねfootprint*


※かいる君B&Lは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/