お耳がまだ綺麗にならない かいる君ダックスですが、食欲もあり、おもちゃでもおおはしゃぎ♪で元気に過ごしておりますおんぷ

おやつよりピコピコたまごちゃんが好きキャハハ





何度見ても目元が娘せいらさんダックスとそっくり(笑)
でも!体重は娘のせいらさんダックスに負けてる‼
せいらさんダックスは5㎏あったのに、かいるダックスは4.45㎏ううっ... 
大きさは1.5倍くらいのでかさなのに…。

ヨーグルトや納豆で腸内環境を整えつつ、カロリー高めで体重増を目指します。腕がなるわ〜!!
目標体重6㎏〜!!

さて、預かりボラがどこまでできるか…。

ガリヒョロの王子ダックスが幸せをガッチリキラキラつかむまで、少しでも目標体重に近づけるように、可愛さを倍増できるように!…いや、今より可愛くなって募集が殺到したら困るわ〜←仮親バカ

うちの姫達ダックスダックスが外に飛び出すと、「僕も〜!」と玄関に猛ダッシュダッシュなかいる王子ダックス
お外に遊びに行きたくて仕方がないようです。

贅肉つけなきゃ寒いんじゃないかと、仮の親バカは心配で仕方ないのですが…(´-┃


※かいる君B&Lは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。

※Instagram→https://www.instagram.com/wan.nyan.life4/