今日のわんこごはんご飯
鶏ササミ、ブロッコリー、カボチャ
まだ冷凍庫から出したばかりなので美味しそうじゃないね。

我が家に来て、だいぶ慣れてきました。
家族だと認識すれば吠える事もなく。

でも夜間と留守番のケージイン後で解放される時は、嬉しさのあまり ギャン鳴きですわんこ吠える我が家に来る前は夜は人と寝ていたそうなので尚更かもしれません。


食べることも遊ぶ事も大好きな せいらダックス


わんこにはあまり興味はないようですが、最初の頃のように唸ることはなくなりました。

トイレはうれしょん汗以外は トイレも今のところは失敗ありません。
一度朝にう○こうんちを踏みつけていて洗われた事があったけど、それはケージの中のペットシーツにちゃんと排泄したのに、朝ケージから出してほしくて跳び跳ねたら踏んじゃったっていう、せいらダックスには落ち度がないお話だし(´-┃スマン


人のそばにいれば満足なようです。

明日からちょっと遠出car**する予定なので、そこいらのお話も載せれるかな?と思ってます。
乞う ご期待!!!!!



※せいらダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。