朝から星影のワルツが頭の中でぐるぐるしてる本日

来ました!預かりっ子「せいら」ダックス※聖楽と書くそうです♪
アイラインくっきりの美人キラキラわんこです。
もっと小さいと思ってたら、MOMOダックスと同じくらいのサイズ。5㎏くらい。

↑画像はオヤツ待ち。我が家に着いて、クレートから出て、お水飲んで、ペットシーツでしっこして、オヤツをロックオン!
人に対してまったく抵抗なしえ゛!旦那からもオヤツもらって、娘に抱っこされてました。

人にはフレンドリーおんぷオヤツも他のわんこがいなければじっと待てます。

!事前情報の通り、わんこには強気です。
自分からは寄っていくけど、COCOダックス&MOMOダックスが近寄りすぎると 低く唸ってますムカムカ
ケンカを仕掛ける事はなく、「近寄んな‼」って言ってるみたい。人がいる時間はリビングフリーにして、うちの姫達ダックスダックスとどこまで距離が近くなれるか様子を見ようと思います。

明日は午後半日、我が家の姫達ダックスダックスが床屋で不在なので、一匹なせいらダックスを観察できるかな?

※せいらダックスは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。