今年の出窓は窮屈で申し訳ないううっ...


出窓はメダカの仮住まいがあるので、いっぱいなのです。

実は今週インフルエンザで学校を休んでいる姫一号ドキンちゃん

小学校生活もラストスパート。
色々なイベントが続く中でのインフルエンザ。出られないイベントの事と、入学から喘息もちで休みがちだったのに、最後の一年間初めて休まずに通えるちょっと手前でのお休み。大泣きしてました涙

そんな事があり、1日遅れで雛祭り*花*

予定では宮古でお祝いする予定だったし、姫一号ドキンちゃんの食欲もわからなかったので、急遽ちらし寿司と蛤のお吸い物でその場しのぎ汗

わんこご飯もお雛様っぽく

牛のももステーキ、豆腐、薄焼き卵、菜の花

預かりっ子 りっかダックス寒っのお雛様を買うかどうか悩みましたが、里親さんの好みもあるだろうと思い、踏みとどまりました苦笑

来年は本当の家族と一緒にお雛様をお祝いできるといいね好



※りっかちゃんダックス寒っは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。