うちの姫わんずダックスダックスはしっかり防寒着姿雪だるま


預かりっ子のりっかダックス寒っも負けずにモコモコWハート

そんな完全冬対策で行って来ました。
小岩井農場雪まつり雪だるま

りっかダックス寒っは小さな子も大丈夫なようです。全く気にしません。



COCO姫ダックスだけ特別席笑
ソリに乗ってご満悦なわんこは珍しく見えるのか、たくさんの人に声をかけられました。


ドキンちゃんがソリ遊びを楽しむ間、わんこと旦那と寒さに震えて待つのも、今年が最後かな〜?さすがに中学生になったらソリ遊びじゃないよね?とちょっと寂しくなりながら…。


移動の間は娘ドキンちゃんが大事そうに抱えていたりっかダックス寒っは、ソリ遊びを待つ間は仕方なく苦手なおじちゃんガチャピンに背負われてました汗


「とこドキンちゃん早く帰ってきて〜泣


※りっかちゃんダックス寒っは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。