今年は暖かい年末ですね♪

家の事をチャッチャッと片付けて、黒豆も煮て、一路宮古市へ。

預かりっこのりっかちゃんダックス寒っも一緒ですあひる

区界には少し雪があり、気分転換のお散歩も足が汚れずに済みました。

我が家で人との生活にすっかり慣れてきたりっかちゃんダックス寒っですが、まだできていない気になる事が。


お外で排泄がまだできません。

リードにも慣れたのですが、お散歩の時はずっと我慢していて、帰ったら慌ててペットシーツに排泄ためいき

耳も綺麗になってきたし。

年が明けたら、この子ダックス寒っとあとどのくらい一緒にいられるのか。幸せを掴んで飛び立って行くまで、ほんの少し。もう少し。



(↑旦那にはまだこの顔(´-┃)


でもだいぶ慣れてきました。



びびりっこなので、人の側にいると安心しています。

皆様にとっても、可愛い六花ダックス寒っにとってもくる年が良い年となりますように。



※りっかちゃんダックス寒っは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。