クリスマスに向けてようやく準備が本格的になってきた我が家です。

小学校最後の年ともなると、本人ドキンちゃんはもちろん親もあてにされる場面が多く、自分の家の事まで手が回らない程に大忙しでした。

で、最近我が家も喪中って事になり、「今から喪中ハガキ間に合うのか?」と焦りまくってます(-_-;)


さて、最近のりっかちゃんダックス寒っ

子供も知らないおばちゃんも最初は警戒するけど、慣れちゃえば平気ですあひる

おじさんも苦手ではあるけど、抱っこされればあきらめてます苦笑


こたつやストーブのぬくぬくが大好きおんぷ
一部のおっさんガチャピンを抜かせば、人も大好きでくっついていたいようです。


うちのわんずダックスダックスとも問題は見られません。


明日は我が家でもクリスマス会を計画中クリスマスツリー

わんこのプレゼントをこれからラッピングしますうえ

※りっかちゃんダックス寒っは わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。