根負けしましたガクリ

ここ2日間ご飯食べてくれなくて…ううっ...
大好きなお肉も知らんぷりムンクの叫び
機嫌は良いんだけど…。

水は飲むけど、飲んだ後にその水分を吐く。それじゃあ水分が体内に吸収されないだろうよ〜むっ

病院に行くか悩んで、とりあえずストレスを軽減するところから。

…するとどうでしょうキラキラ

ご飯をペロリぺこ
おかわりを催促するほど!

しかも↓

見向きもしなかったオヤツなのに、フリーになった途端に、COCOダックス&MOMOダックスの隠していたオヤツの食べ残しを次々見つけては食べ始めるりっかさんダックス寒っ

もちろんゲボ汗もなし。

ビビりで甘ったれで、結構頑固。


ちなみにうちの旦那ガチャピンが苦手。
うちの旦那限定なのか、おじさん全般が苦手なのか、綺麗なイケメンなおじさんなら平気なのか、これから様子を見ていこうと思っています。

私にはベッタリなんだけどな〜ラブ※ちょっと優越感おんぷ


雪んこちーむ雪だるまの片割れ りっかちゃんはわんにゃんらいふ。さんの保護っこです。
私が答えられる範囲の事はお答えしますが、正式な里親さんの申し込みはわんにゃんらいふ。さんにお願いします。