人のそばにいたくて仕方がないりっかちゃんダックス寒っ

リビングと台所を仕切って、スペース限定でフリーにしてみました(狭い我が家ではちょっときついけどえへへ…)。




ちょこまか人の後を追って歩きます。

ケージから出た りっかちゃんダックス寒っ
優秀な1面が…

我が家の預かりっこは何故かここをトイレにしてきた、床下収納の蓋の上↑
(仕方なく、預かりっこが来た時はここにペットシーツを敷くようにしています)

夕べからここでしかトイレしてませんアゲアゲ
朝起きたらケージの中での排泄もなし。朝ケージの扉を開けたら、急いで飛び出して蓋の上トイレでシッコもう○Pも完璧キラキラ

でもちびっとシッコ↓をするので、ペットシーツがあっという間に無くなっていきますえ゛!汗これには驚いた‼




人が好き♪抱っこは大好きおんぷ




ちなみにキッチンフリーにした夕べは、眠くなると自分からケージのベッドに戻って、扉を閉めてからも全く鳴かずに朝を迎えました。

ほめてばっかりいると何かやらかしそうなので、りっかちゃんダックス寒っを絶賛するのは今日はこのくらいにしとこうかな〜苦笑涙

今日のわんこご飯ご飯


牛こま肉、しめじ、カボチャ+ヒルズのダイエットフードカリカリ


COCO姫ダックスの膀胱炎予防に我が家では大概つゆだくです。


雪んこちーむ雪だるまの片割れ りっかちゃんはわんにゃんらいふ。さんの保護っこです。
私が答えられる範囲の事はお答えしますが、正式な里親さんの申し込みはわんにゃんらいふ。さんにお願いします。