いつもならがっつり寝ている時間にわらわらとお出かけした我が家。

帰ってきてからはさんさのイベントに出ていた為、午前中は全く気がついてなかった家の中の「音」。


しーーーん

背中に哀愁が漂います(´-┃

就職して家を息子が巣立っていった後の親ってこんな気持ちなのかと…。

そして、意外なところで旦那より寂しがってる方がこの方↓

王子の仮のおうちに出たり入ったり。探してもいないことをようやく理解した様子。

でも…わんずの落ち込む気持ちは頂き物の前で吹き飛んだようです。

はる君さんからの頂き物をわんにゃんらいふ。さんから分けていただいました。



「待て」させてシャッターチャンス狙ったんだけど…


待てませんでした…ガクリ



人にも頂きました。
明日の朝食に焼いてみようと思います。
メロンパン好きな娘が喜びそうぺこ今からワクワクします。

ありがとうございました!

寂しさで気持ちも「しーーーん」としてる我が家でしたが、楽しくて美味しい話題で救われてますううっ...


諸々の詳しいご報告は後程〜