体を動かす事が大好きな元気いっぱいなおりお王子ダックスプペコン

小岩井土産の牛さんタオルの引っ張りっこがお気に入りおんぷ

男の子ってこんなに可愛かったんだな〜心



今晩の人の夕飯はサラダうどん↑にしたので、わんこご飯は↓


豚ハツうどん(豚ハツ、レタス、刻んだうどん)をこれから煮込みます。


最近お腹がゆるい事があるわんずダックスダックスダックス

エアコンのせいなのか、気候のせいなのか、食べ物のせいなのか、ストレスなのか…

心配なので、時々おじややうどんを煮て食べさせています。

夏場は脱水予防にいつもよりつゆだくです。



うとうと眠いなおりお王子ダックスプペコン






わんこにはあまり興味ないけど、人は大好きWハートなおりお王子ダックスプペコン

抱っこが大好きな甘えっこです。抱っこするとぺターってくっついています。



※おりお王子は わんにゃんらいふ。 さんの保護っこです。里親希望など、詳細のお問い合わせはわんにゃんらいふ。さんまでお願いします。